• ベストアンサー

pspのフリーソフト

pspのフリーソフトがたくさんのっているサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.2

無料体験版ならPSストアにありますよ。 本体改造による違法ダウンロードの事でしたら、#1さんのおっしゃる通りガイドラインの禁止事項に抵触しますので、ここではその質問は禁止のはずです。

kosao
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.1

PSPではフリーソフトは動作しません。動作させるようにするには怪しげな改造が必要なので、それはここの規約に抵触する内容となり、回答できません。