• ベストアンサー

サーカスCD

1990年? 日本石油CMで流れたサーカスの オイルロードを探していますが、どのアルバムを見ても 載っていません。you tubでは、30秒程しか聞けず 日石に尋ねても、無いとの事、あの名曲を フルコーラス聞きたいんですが・・・どなたか お助けを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  アルバムへの収録も、市販もされなかったようですね。ウェブを検索すると、こういう記録が出てきます。このページの最下部。 http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=shigayito ただしこの1年間に落札の記録は無かったようですから、やはりこれは相当に珍しいものなのでしょう。  これがいくらで終わったのか今では知りようもありません。可能かどうかは判りませんが、落札者のIDでヤフーのアドレスにメールを送ってみてはどうですか。  それで駄目だと、あとは再度オークションに出現することを期待して、アラートの登録をするくらいでしょう。 http://alerts.yahoo.co.jp/config/set_notification?.t=a 

ohboots
質問者

お礼

早急のご回答ありがとうごさいます。さっそく、やってみます。