• ベストアンサー

石垣島で3時間あったら

pandanyo-cの回答

回答No.1

こんばんわ。石垣島いいですねぇ。夕方だったら南風(ぱいかじ)っていうごはん食べるとこオススメしたかったです。海人(うみんちゅ)Tシャツのお店とかどうですか?本島でパクリ出るくらい人気のTシャツです(って知ってたらスイマセン・・・)今ガイドブック見てるのですが竜宮城鍾乳洞っていうのが石垣空港から車で8分のとこにあるみたいです。あと川平湾ではグラスボートとか乗れるみたいですよ

hikifune
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 竹富へいってきました。