• ベストアンサー

エンタの神様の後番組について

shishoの回答

• shisho
回答No.4

私は宿題君は終わると思うし終わって欲しいです。 嵐のメンバーへの負担を考えると、これ以上仕事を増やして欲しくないです。 それに大好きな番組でしたが、宿題くんよりC・D・Gの嵐の頃のほうがよかったと思います。 5人で手作りの番組って感じで、すごくグダグダしてて和気藹々とした感じが良かったです。 宿題君自体は面白いし好きなんですけど、申し訳ないけど小倉さんが邪魔。 一緒に番組を盛り上げてるんじゃなくて、ただそこにいるだけって感じが私にはするんです。 レギュラーは嵐だけに戻すか、一緒に番組を盛り上げてくれる人にして欲しいです。 ゴールデン進出に反対ってわけではないけど、深夜の30分枠のままの方がグダグだした感じでいられるんじゃないかなという気がします。 VS嵐がゴールデンになって時間も長くなって、お昼にしてた頃に比べると面白くなくなってしまいました。 時間が長くなったせいか余計なものが増えてるような気がします。 そうなるくらいなら小倉さんがいてもいいから今のままの宿題くんであって欲しいです。 念のため私は小倉さん自身がが嫌いなわけではないです。 宿題くんでの小倉さんに違和感があるんです。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…。確かに負担は大きいですよね。 確かに、小倉さんは何か浮いてるって感じしますよね。