• ベストアンサー

エンタの神様の後番組について

shishoの回答

  • shisho
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

私は宿題君は終わると思うし終わって欲しいです。 嵐のメンバーへの負担を考えると、これ以上仕事を増やして欲しくないです。 それに大好きな番組でしたが、宿題くんよりC・D・Gの嵐の頃のほうがよかったと思います。 5人で手作りの番組って感じで、すごくグダグダしてて和気藹々とした感じが良かったです。 宿題君自体は面白いし好きなんですけど、申し訳ないけど小倉さんが邪魔。 一緒に番組を盛り上げてるんじゃなくて、ただそこにいるだけって感じが私にはするんです。 レギュラーは嵐だけに戻すか、一緒に番組を盛り上げてくれる人にして欲しいです。 ゴールデン進出に反対ってわけではないけど、深夜の30分枠のままの方がグダグだした感じでいられるんじゃないかなという気がします。 VS嵐がゴールデンになって時間も長くなって、お昼にしてた頃に比べると面白くなくなってしまいました。 時間が長くなったせいか余計なものが増えてるような気がします。 そうなるくらいなら小倉さんがいてもいいから今のままの宿題くんであって欲しいです。 念のため私は小倉さん自身がが嫌いなわけではないです。 宿題くんでの小倉さんに違和感があるんです。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…。確かに負担は大きいですよね。 確かに、小倉さんは何か浮いてるって感じしますよね。

関連するQ&A

  • エンタの神様終了について

    エンタの神様が、3月いっぱいで終了するという記事を見ました。 そこで、みなさんはエンタの神様終了について、どう思いますか? そして、後番組はどんな番組になると思いますか? 後番組が、『嵐の宿題くん』になるという噂もあるのですが…。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100123-OHT1T00047.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035657685

  • エンタの神様は面白い?

    今日久しぶりにエンタの神様を観たのですが、ほとんどの芸人が面白いとは感じられませんでした。オチがよめるようネタがあったりと、なぜこんなつまらないギャグでスタジオが大爆笑か不思議でたまりません。なぜこのような番組が全国ネットで一時間も放送か・・・私には関西ローカルの深夜番組の方がよっぽど面白いと感じます。こんな風に感じるのは私だけなのでしょうか?それとも東京人向けで関西人には向いていないお笑いなのでしょうか?疑問思えたので投稿してみました。

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様ですが、 なんか出ている人が多くないですか? 今まで、放送できなかった分をまとめて放送しているような気が するのですが。(深読みしすぎ?) まさか3月で番組が終わるなんて事はないですよね?

  • 嵐の宿題くんがゴールデン化してしまうっていう

    嵐の宿題くんがゴールデン化してしまうっていう うわさがありますが、私的には宿題くんは 深夜のほうがあっていると思いますし・・・ そんなのいやです! エンタの神様の時間に入るときいてます! 宿題くんは個人的には深夜のほうが ぐだくだしてるとことか 深夜らしいところとか あのスタジオとかが 好きなのにゴールデン化嫌でたまりません!!! 私と同じように同感の人、答えてください!!!!

  • エンタの神様について

    日テレのエンタの神様は、今はお笑い専門番組ですが、確か番組が開始した当初はお笑い専門の番組ではなかったように思います。勿論、今のお笑い専門は好きです。長井秀和やだいたひかる、青木さやかが個人的には好きですが、友達が「エンタの神様って、昔はお笑いだけじゃなくていろいろな企画をやっていたのに、今はお笑いだけになっちゃって寂しいね。」といっていたので、気になりました。 番組開始当初も原口あきまさのお笑いなどはありましたが、いろいろなエンタを扱っていたと思います。例えば、加護亜依や辻希美が宝塚歌劇団とコラボレーションをやる企画等があったと思います。確か第1回目の放送の最後のコーナー(今でいう「はなわ」の時間)は夏川りみが田舎の小学校の分校を訪れて「涙そうそう」などを歌って見ている人を感動させていたと思うのですが、それも今は昔のことなのですね。 皆さんは今のお笑い専門の方がいいですか?それともお笑い以外も扱っていた開始当初の方が良かったですか?

  • お気に入りの深夜番組がゴールデンに進出した時

    (1)お気に入りの深夜番組の視聴率がよくて、ゴールデンに進出すると知った時、どう感じますか? わたしはがっかりします。 なぜなら深夜に見るからおもしろいという番組もあるからです。でもおめでたいことなので、みなさんは喜んでいるのかなーと疑問に思いました。 (2)その番組がゴールデンに進出しても、欠かさず見ますか? わたしは見なくなることが多いです。新しい放送時間を忘れる&ゴールデンの時間帯に家に居ないこともあるからです。 深夜番組がお好きな方、お願い致します。

  • 「ぐるナイ」は、以前は深夜放送だったのですか?

    過去の質問で、 「深夜枠からゴールデンに進出して、おもしろくなくなった番組は?」という質問に、 「ぐるナイ」とありました。 「ぐるナイ」は、深夜枠からのゴールデン枠進出だったのですか?

  • 深夜からゴールデン

    深夜からゴールデンに進出又は時間拡大した後ってほとんどの番組がつまらなくなってしまうのはなぜなんでしょう? ココリコミラクルが10時台に(ゴールデンではないですが)進出した時もイヤ~な予感はしていたんですがやはり最近はつまんなくてほとんど見ていません。 ハッピーボーイズも同じく!(ゴールデン進出1回目の放送で、すでにがっくり) ワンナイも全く面白さにかけていて深夜にあっていた時の方がよかったのになぁ~と思います。 その他に深夜のときの方が面白かったなという番組ありましたら教えて下さい。 ぐるナイも深夜にあってたときはめちゃ面白かったのにな~

  • 長崎原爆&エンタの神様

    2008年8月9日のことです。 8月9日は(言うまでもなく)長崎に原子爆弾が投下された日です。NHKでは投下時刻のAM11:00ごろに合わせて平和公園での記念式典の模様(各人の挨拶、黙とう、平和への誓いなど)とドキュメンタリー番組を放送していました。 一方で、日本テレビPM10:00からはエンタの神様が組まれていて、「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」(ADAMS放送による番組表)と書かれていました。 このことについてあなたは、とんでもない!と思いますか、こっけいだと思いますか、あまり考えていない、ですか。 (自分はこれから花火大会を見に行くところです。)