• ベストアンサー

上諏訪での宿泊

mario0505の回答

• ベストアンサー
  • mario0505
回答No.4

花火以外の時期に「紅や」に宿泊しました。 料理がとても良かった事です! 暖かいものは暖かく、タイミング良く出てきました。 朝食前に目の前の諏訪湖を散策してとても気もち良かったです。 朝食バイキングも種類豊富で大満足でした。 お風呂もお部屋も良かったですよ! ただ、花火の時期はお値段が上がり なかなか手が出ません。 またぜひリピートしたいお宿です。

scence
質問者

お礼

ありがとうございます。 リピートしたい、という意見、貴重ですね。