• ベストアンサー

訳をお願いします

sumin55の回答

• sumin55
回答No.2

補足してみます、 >エゲになるのではないでしょうか ~エゲは~に(友達などに使う~ちゃんへなど) ★1、「市外に」の場合場所になりますので エかエル、もしくは ウr(バッチm)・・・東京 中国など    ルr(バッチm無し)・・・カナダ、スイスなど ★2、メコム(メゴム)ハダの意味は 鼻にピン~~とくるような辛さと甘さ(大体なべ料理、チゲ、炒め料理等味の表現) ★3、>クリゴ 1ハンシンロ (1航士)という意味でしょうか?・・ > トウンタゴ (了解、、OK~)だとヘッタムニダ(言ったらしいです、伝えたみたいです) ★4、ハヨイルッケッチ(発音不適切) (ハヨイルッカジ:○)・・・火曜日まで でした、参考にしてください、

kyon0512
質問者

お礼

ありがとうございます。 1ハンシンロ、1航士で多分あってます。 ハヨイルッカジはそうですね、読み間違えでした。 スミンさんもご堪能なようで羨ましいです。

kyon0512
質問者

補足

nogul2nさん、前の文ですが タルン チョンリュエ ソンパヌロ クピ カラヌン コムニダ 他の種類の船へ急に行くという事です。 ソンチャンブトの前の文章です。 よろしくお願いします