• ベストアンサー

PS3の北斗無双は、オフラインで2人同時プレイが可能なようですが、

PS3の北斗無双は、オフラインで2人同時プレイが可能なようですが、 その場合、「画面分割」or「同じ画面を2人で見る」のどちらになるのでしょうか? また、オフライン2人で遊べるモードにストーリー的なものはあるのでしょうか。 公式サイトを見る限りはまだ発表されていないかもしれませんが、わかるかたいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

>その場合、「画面分割」or「同じ画面を2人で見る」のどちらになるのでしょうか? ファミ通で見た限りでは上下2分割でした。 >オフライン2人で遊べるモードにストーリー的なものはあるのでしょうか。 協力プレイなのか対戦なのか、すらわかりません。

maenoina
質問者

お礼

なるほど。やはりまだ公式な情報は少ない状態なんですね。 ファミ通など、雑誌もいろいろ見てみます。 ありがとうございました。