• ベストアンサー

ローソン限定のアピーリングについて

先日、ローソンでしか発売してない「アピーリング」という雑誌をしりました。 HPで毎月24日(各店舗で異なるようですが)発売と書いてありました。 今月号を買おうと思ってある店舗に「明日発売しますか?(本日23日)」と問い合わせたところ、 「それは未定です。入荷はお答えかねます」と言われました。 そこで疑問に思ったのですが、「アピーリング」はローソン限定でしかも、発売している店も限定なのですか? 長文になりましたがよろしくお願いします<(_ _)>

noname#105417
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

http://appealing.at.webry.info/ ローソン全店限定で販売されているようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速買ってみたいと思います!