• 締切済み

実況プレイを作りたい!

実況プレイを作りたいのですが、どのように作れば良いのか・・・ フリーのソフトで作りたいのですがどうやれば良いのでしょう? パソコンのゲームを実況したいのですが誰かやり方教えてくださいましorz Windowsムービーメーカーが無いのでそこもフリーソフトで何とかしたいと思ってますが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• goo_4649
回答No.1

知識がなさすぎです、取りあえずここらを見て勉強してください。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/212.html http://nicowiki.com/howtomovie.html