• ベストアンサー

DecrypterとShrinkについて

DecrypterとShrinkについて DVD Decrypter と DVD Shrink 3.2 を使っています 簡単に書きます・・・ Decrypter→Shrink→Decrypter と Shrink→Decrypter どちらの使い方が正しいのでしょうか・・・ 求めている作業はどちらの方法でも出来ているのですが仕上がりなど何か違いがあるのでしょうか? 使い分けが必要なのでしょうか? 素人です どうぞ宜しくお願いします

noname#154029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

圧縮して書き込むだけなのでShrink->Decrypterで十分と思います。 また2層->2層なら面倒なことはしないで、ライティングソフトのコピー機能を使うほうが楽だと思います。(「ImgBurn」でもできると思いますが)

その他の回答 (1)

回答No.1

説明が簡単すぎて何をしているのかがわかりません。これではアドバイスなどしようがないですよ。 具体的にどういう作業をしているのかを説明してください。 ※投稿規程に触れるようなことは質問されないようお願いします。回答もできませんので。

質問者

補足

2層式のDVDを1層式?のDVDにコピーする場合に Decrypter読込み→Shrink圧縮?→Decrypter書込み Shrink読込み&圧縮?→Decrypter書込み どちらの作業も行っていますがどちらが正しいのでしょうか? また2層式のDVDを2層式のDVDにコピーするにはどちらの方法でしょうか?