JPマスターカード申請の不明な状況と問題解決のための行動

このQ&Aのポイント
  • 2009年12月14日に申請したJPマスターカードが未だに到着しておらず、不明な状況に頭を悩ませています。
  • JP日本郵便とマスターカードのどちらに問題があるのか不明ですが、連絡を取り、責任を追及しています。
  • マスターカードの到着が遅れることに不満を持ち、今後は他のクレジットカードを利用する予定です。また、沖縄の米国駐留軍についても心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

JPのマスターカードを2009年12月14日に申請したが、JP (日本

JPのマスターカードを2009年12月14日に申請したが、JP (日本郵便)なのか、マスターカードで遅れているのか?不明であるが、本日2010年1月22日現在郵送去れてない。頭に来て、マスターカードJAPANとJP日本郵便(霞ヶ関)のヘッドオフィスに、ガンガンメールと電話を1月12日頃から、掛け捲っている。私は、2010年1月26日:19時30分、成田発ホノルルへ行かねば成りません。両者に、”貴様ら責任を取れ、差もなくば、こちらにも考えがある”伝えた。当然、郵便局の預金は解約、絶交。マスターカードを喧嘩うったから作る予定は永遠にない。私のメインバンクみずほB/Kに、至急VISAカードの申請をする予定である。みずほB/Kには、米ドル含め、生活には全く困らない程の預金はある。全く問題ない。(私は、有る程度の金持ち)である。ふざけた、JPマスターカードは、今後、全てサーバーから削除し、絶交する予定です。皆さん、JPマスターカードは、かなりいい加減だと思いますが、皆さんはどう思いますか?教えて下さい。以上。(超、我がままで、タンキrainbow555より)。話は変わるが、沖縄の米国駐留軍(エアーホース、US.marine,米国陸軍)さっさを、沖縄から、、ウセロ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5506231.html 上記を踏まえて、郵貯のJPバンクカードを申し込みしたんでしょう。 それに、このカードって審査発行に関しては三井住友カードが受託してますんで、マスターカードジャパンや日本郵便は、何ら関与してませんし、それに日本郵便じゃなく郵貯銀行に捩じ込むんでしたら。そっちでしょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5506015.html 上記のQなどから察しますにサイコを感じます。 >JPマスターカードは、かなりいい加減だと思いますが、皆さんはどう思いますか? おいらの場合は、3週間弱で手元に届きましたがね。 クレカに関して口座振替やセキュアで不審あるようですが、そんなんで 、あえてカード申し込みをするのが理解できません。 >みずほB/Kには、米ドル含め、生活には全く困らない程の預金はある。全く問題ない。( 良かったね。

rainbow555
質問者

お礼

どうも有難う。良く判りました。本日、攻撃対象を三井住友カードをターゲットに変更し、そしてロックオンして、09:00分から陣割とそして最後には、集中攻撃を、三井住友カードにしてやる。”バカヤロウ、さっさとカードを作ってタクシーで持って来い”、、まあ、、こんな感じでね。 

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/card/credit/kj_tk_crd_cdt_info.html お問い合わせはこちらにってありますけども? マスターカードに掛けたって全然検討違いかと。 郵貯にも全然検討違いかと。 こちらのJPBANKカードのデスクに掛けた方が良いですよね。 元々、郵便局のキャッシュカードがあったら、それの解約手続き後、カード発行となるから、新規申込でも時間かかりそうですけどね? 今から26日までにカードとなったら、速攻発行できるところでないと難しいかと思いますよ。 銀行とカード会社は別ですからね。 即日発行のあるところにされた方が良いかと・・・・。