• ベストアンサー

キャンピングカーで営業

hokamotoの回答

• hokamoto
回答No.10

常識的にはやめるべきだと思いますよ。 まず、法律に違反しているわけではない場合、「人の考えを否定することはできない」ということ。 要するに、個人の考え方はさまざまということ。 とすれば、キャンピングカー使用に対し、貴方の周りの方に少しでも否定的な意見が出るのであれば、世間ではかなりの確率で否定的な人が居るのでしょう。 なので、キャンピングカーを仕事に使わない方が良いと思います。 こんなところで「考え方が古い」と言っても、何の解決にもなりません。 それでも乗るのだということなら仕方のないことですが、貴方の「人となり」を知らない私は、貴方の仕事に対する姿勢に疑問を持つかもしれません。 さらに、事故の際の責任を考えたときには、会社の車を使う方が良いのではないでしょうか? 会社の車の場合、保険は会社が加入していますよね? 人身事故を起こしたとき、どうなさるおつもりですか? 私の結論> 仕事は会社の車を使う。 自家用車はキャンピングカーにする。 です。