総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
naga_225

興味本位でアダルトサイト、「エロチューブ」を見てしまいました・・・。
開いて何秒かすると何やらカウントダウンが始まってしまいました。
請求方法やら会員情報とかが見れるらしいリンクボタンもあります!!
しかも左右に動いているんです!!間違えてクリックしてしまったら危ないので
早く消す方法を知りたいのですが、何か「履歴のアドレスを変える」とか以外でいい方法はありませんか??

閲覧日は12月23日です!!本当に困っています。ってかこれは架空請求ですよね!?
お金がかからない方法だったら嬉しいです!!!!
  • 回答数8
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全8件)

回答 (全8件)

  • 2010-01-20 19:48:32
  • 回答No.3
ワンクリウェアやワンクリ詐欺等で検索。
それと聞きたいんですがセキュリティーソフトって何入れてますか?
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-01-20 19:42:11
  • 回答No.2
noname#110344

EroTube
ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
↑で駆除できます。
お礼コメント
ありがとうございます!!
ワンクリ詐欺だとは分かっていたんですが、どうしても消し方が分からなかったんです!おかげできれいさっぱり無くなりました!!
投稿日時 - 2010-01-20 21:24:26
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-01-20 19:40:45
  • 回答No.1
個人情報(住所・電話番号・口座番号など)をうっていなければ
実際に請求されたりはしないでしょう

↓のアドレスも参照してください
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/02/20f2o900.htm
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-01-20 20:01:25
  • 回答No.4
noname#105454

★架空請求なんですけど、◎やっかいなのはPCにインストールされてますので、場所によっては簡単には無理と思います。ファイルを指定して削除とか?通信会社ではアドバイスは無理なのでPCメーカーに問い合わせが一番です。いくらセキュリティソフトを入れていてもファイルを開いています(実行して)ので後から駆除ソフトをあれこれしても全く無理と思います。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-01-20 21:11:25
  • 回答No.5
何のセキュリティーソフト入れててこうなったか聞きたいのでは?
自分も聞いてみたいですが。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
8件中 1~5件目を表示
  • 回答数8
  • 気になる数1
  • ありがとう数151
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ