• 締切済み

インターネット接続設定について

以前使用していたパソコンが壊れてもう一台のVAIOhome1を使用することになったのですがインターネットの接続設定の方法がわかりません(VAIOのほうは今までインターネットに接続したことはありません) マニュアルの説明に書いてあることは一通り全部やりましたがうまくいきません どうやったら接続できるでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• URD
回答No.1

プロバイダの説明書とモデムやルーターの説明書をあわせて読みましょう どれか一つしか読んでいなかったり、応用が利かなければつなげません それでもダメなら 業者を呼んで代金を払いましょう

VAIOnax
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます サポートセンターに問い合わせたところ、うちのパソコンにはローカルエリアネット接続が何故か表示されないのでこれ表示させれば接続されるみたいなこと言われました どうしても駄目なら業者さんに頼んでみることにします