• ベストアンサー

Hotmailが使えなくなり困っています。

Hotmailが使えなくなり困っています。 メールが送れないのでメールで問い合わせはできないので、電話がいいんですが、MSNの本社にかければ問い合わせ先を教えてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.4

携帯なら携帯の電源を入り切りしてみてください これで解決するなら携帯電話の問題かも知れません。 解決しないのならPCから接続してみてください PCから接続できるのなら携帯側のサーバやMSN側のサーバを疑えます。 もっとも私もホットメールアカウントは持っていますので 携帯経由&PC経由両方で確認してみましたが問題はありませんでしたので違うかもしれません。 あまり無さそうですが最近最新モデルに機種変更して、そのモデルに対応していないとかかな?と思ったんですけど私の携帯では問題なかったので違うかもしれません。 (DoCoMo F-01B)

その他の回答 (3)

• d2hc
回答No.3

Windowsライブに関連したサービスはコールセンターはありませんよ。 別のルートから回っても誘導されて、最終的にWEBサポートを案内されて終わりです。 有料サポートもありますけど無駄にお金が掛かるだけです。 それよりホットメールに繋がらないの詳細を書いていただけませんか? どうつながらないかとか?

miffy384
質問者

補足

送った後に、メール送信時に問題が発生しました。やりなおしてくださいとメッセージがなります。 受信も出来てない可能性もあります。 システム障害がおきたんでしょうか?

• kawais070
回答No.2

Hotmailが使えない、としか書いてませんが、具体的には どういう感じなんでしょうか? Webメールにサインインできないのか? メールソフト(メールソフト名は?)から送信できないのか? エラーメッセージは何か出ているのか? などなど、もう少し具体的に書いていただけたらと思います。 とりあえず、通常の方法ではなく、以下の携帯端末向けの サイトからHotmailにサインインしてみたらいかがでしょうか。 (携帯端末向けですが、パソコンからもアクセスできます) http://mobile.live.com/hm/

miffy384
質問者

補足

はい、メールをおくると送信時に問題が発生しました。とかいてあります。昨日からです。ちなに携帯から使用しています。モバイルホットメールです。誰に送っても届かないです。

• violet430
回答No.1

問い合わせは他のアドレスを取得してから行って下さい。 Hotmail以外のアドレスでも良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx