• ベストアンサー

PICASAで写真を、表示させる方法?

PICASA3を使っています。 起動直後、コンピューター内の全ての写真を取り込み始めます。 その、取り込んでいる最中、左側に一覧が表示されます。 このとき、使い勝手は非常に良いです。 ところが、全ての写真を取り込み完了した後、突然ほぼすべての写真が表示されなくなりました。 ・・・かと思うと、また何かのきっかけで、一度取り込んだ(?)はずの写真を再び取り込み始めたりします。 ■つねに全ての写真を表示するように! という事はできないのでしょうか? コレはいったい、どのようなルールに従って動いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

Picasaを正常にインストールできてないと思います アンインストールしてから、最新版をダウンロードしインストールしてください。 左側はフォルダ一覧が並びます 「表示」の設定で切り替えできます

penichi
質問者

お礼

そうですか・・・。 二回目のダウンロードなのですが、コンピューターの方に何か異常があるのだろうか・・・。 どうも、ご回答ありがとうございました!