• 締切済み

データの引越し

XPからXPへのデータのコピーがうまくいきません。ルータでネットワークして「ファイルと設定の転送ウィザード」⇒「ホームまたは小規模オフィスネットワーク」がえらべません。どうしたらいいんでしょう?助けてください。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

ネットワークを利用した「ファイルと設定の転送ウィザード」の使用では 先に、転送先となるWindows XP側で転送ウィザードを起動した状態で、 転送元側の転送ウィザードを起動する必要があるのですが、その手順は OKですか? 個人的には、ネットワークが使えるなら、ファイル単位で1つずつ確認 しながらデータの移行を行なったほうが確実だと思っています。

dokio1010
質問者

お礼

双方起動してみましたが、同じでした。 が、ウィザード使わずにできる、引越しサイトが見つかりました。 ご回答頂き、ありがとうございました。 お騒がせしてすいませんでした。 http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/pc/hikkoshi/