• 締切済み

四季劇場 海の座席について

先日マンマミーアを観て感激したので、子供に話したら是非連れて行ってほしいとせがまれているのですが なにせS席はほとんど売り切れていてなくしかたないのでサイド席を考えているのですが両サイド席(S席)でご覧になったことのある方感想をお聞かせください。ちなみに子供は中学生です。また、正面の席の場合では何列目くらいまでなら許せますか?

みんなの回答

• katori
回答No.1

両サイド席で、 「コンタクト」と「クレイジーフォーユー」を観ました。 「マンマ・ミーア!」は、サイド席で観た経験はありません。 正面の18列目で観ました。 18列目といっても、案外後ろの方だなという印象がありました。 でも許せることは許せますね。 場合によっては、オペラグラスなど持参するのもいいかも。 個人的な好みとしては、舞台に近い方が好きなので、 真ん中の後ろの方よりは、両サイドの前の方が楽しめました。 私も中1の娘を連れて10月に行く予定です。 お子さんが楽しんでくれるといいですね。

kobutya
質問者

お礼

私は正面10列目だったのですがもっと前でも いいかなと思いました。サイドでも海だったら OKですよね。どうもありがとうございました。