• 締切済み

エルグランド(E51 後期)に取り付け可能なビーコンについて、ご教授お

lan78の回答

• lan78
回答No.1

こんにちは。 ナビは純正ですか? お書きのビーコンユニットはニッサン純正ナビのXANAVI製用です。 お乗りのエルグランドがXANAVI製の純正ナビでしたら取り付け可能のようですね。 ナビの上の部分か横部分、もしくはナビを起動させたオープニング画面にメーカー名が出ているはずですのでお確かめください。

httpswww
質問者

補足

lan78 様 お世話になります。 早々のコメントありがとうございます。 マイエルE51はH16.9で純正ナビです。 メーカを確認してみます。 今後ともよろしくお願いします。