• ベストアンサー

子供の自転車、グリップの修理について

子供の自転車のグリップ脇の丸い部分が良く転倒などするので擦り切れて穴が開いてしまいました。その補強をしたいのですがその部分に被せるような修理グッズなど見た事がある方いらっしゃいますでしょうか。この先も多分何度かあると思うのでで出来たら自分で修理したいのですが他に何かよい方法がありますでしょうか。なるべく不細工にならない様にしたいのですが・・・アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームセンター、自転車屋さんに行けば、交換用のグリップを売っています。数百円だったと思いますいろいろな種類もありますし交換手順も載っています。

M-chuchun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 グリップはそんなに安くて自分で取り替えられるんですね。おもちゃ屋で買ったのでそこで探していて修理用品を見つけられなかったのでどうしようかと思っていました。 ありがとうございました。