• ベストアンサー

ホームページ作成超初心者です。ホームページビルダー10でMAPPPIN

clemonの回答

• clemon
回答No.1

昔のビルダーしか使ったことが無いのでイメージでお答えしますが ソースコード画面ではなくプレビューの画面でペーストしてしまったのではないでしょうか? プレビュー画面にペーストするとタグではなく文章と認識されてしまうので 文字列のまま表示されてしまいます。

otoshiana
質問者

お礼

プレビュー画面ではなく編集画面でペーストしました。 でも出来なかったんです。 ところが今日やってみたら出来たんです。もうワケ分かりません。 アドバイスありがとうございました。