• ベストアンサー

男の人のモノのサイズ。

madorin7の回答

  • madorin7
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

日本人のペニスの長さ、太さの正確な勃起時の平均値。 1981年にフジテックス(株)という会社が行なった全国664名(20歳代から30歳代が82%)のアンケート調査の結果です。 勃起時のペニスの長さの平均値は13.9cmで、同じく勃起時のペニスの周囲の平均値は11.9cmだそうです。 その結果が、平均値よりも小さくてもしょげる必要もないです(笑) 海綿体でできているペニスの大ささは、気温や湿度、精神状態、一日の時間帯などで変化するのです。ぐっすり睡眠をとった晴れた朝、気分が爽快で体調もよく、朝風呂なんかに入ったあとに測るのが、一番良いのでは? モノの大きさなんてはっきりいって関係ありません!! ようは「愛」なのです。でも男の人たちは気にするんですよね~~~(笑) お友達に伝えてあげて下さいね♪ (ちなみに5センチあれば、性交は可能なのです!)  

902
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます。 こんなに詳しくはアドバイスできないかもしれないですけど(笑) そんな感じで言っておきますね。 『愛』ですね。ここを強く。

関連するQ&A

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 意識しすぎて男の人とうまく話せません

    タイトルの通りなんですが、男の人を意識しすぎてうまく話せません。 男の人といっても、会社の上司など、自分の恋愛対象にならないような人とは普通に話せるのですが、同年代の男の人はどうしても意識してしまって、変にさけてみたり、自分から話しかける事ができません。 はっきり言って自意識過剰すぎると自分で思ってはいるのですが、どうしても意識してしまいます。どうしたら意識せずに、女友だちと同じような感じで自然に話したり、友だちになったりできるでしょうか? ちなみに、話しかけられればなんとか答えられますが、変に笑ってごまかしてしまったり、おかしい子になってしまってることも多いです。 変な質問でなのですが、アドバイスお願いします。

  • トランクス(下着)の中で、男の人のモノはどういう状態に?

    突然変な質問ですいません。 以前からずっと疑問に思ってるんですけど、男の人の下着でトランクスがありますよね。 ブリーフだと、男の人のアレはしっかり固定?されて収まってるのかなって思うんですが トランクスの場合はどういう状態になってるのでしょうか…? 普通の短パンみたいな感じだし、中ではぶらぶらしちゃってるんですか? それだとなんか、下着としての意味がないっていうか、履いてなくても同じような気がするんですけど…。 あと、トランクスだとモノがはみ出しちゃったりしないんでしょうか? うちの父はブリーフ履いてる人だし、父にもちょっと聞けないし 兄弟もいないし、男友達にも聞けないんですが、ずっと疑問です。 誰かこっそり教えてください。

  • 純粋な男の人を好きになりました

    こんばんは。はじめて質問板を使います。学生・女です。 一年ほど好きな人がいます。 彼は、おそらく…女性との恋愛経験がありません。 そしてわたしも、まだ誰かと付き合ったことはありません。 お互い、恋愛慣れしていないため、どうしても友達以上になるには時間がかかります。 それが恋心かはわかりませんが、彼はわたしに好意を持っているようです。 彼がわたしが恋愛経験がないことを知っているかどうかはわからないのですが、性格的にはわたしの方が積極的で、彼はとても人に気を遣いまわりを気にするタイプなので奥手です。 なので、わたしは自分から遊びに誘ってみようかなと思うのですが、 友達に相談したところ、『男の子は遊びに誘われたりそんなに喜ばないのでは?』といわれました。 わたしは男友達が少ないので、男の子と遊ぶことはなく、たしかに、そんなわたしが遊びに誘うと明らかに彼を意識させてしまいます。 誘っただけで、学校で会うと意識してしゃべれなくなってしまいそう…。 そうなると、余計、距離が遠くなってしまうようで寂しいです。 彼はとても純粋な人なので、きちんと思いを伝えれば真面目に答えてくれるはずなのですが、わたしは告白しても振られた経験しかなく、勇気がでません。 わたしにとって、遊びに誘うことは告白と同じような重みを持ちます。 彼はというと、告白されたことがないことを負い目に感じているようです。 告白しても成功せず自信のないわたしと、 告白されずおなじく自信のない彼。 ここはわたしが、勇気をだして進むべきなのでしょうか? それとも、世にいう恋のかけひきで、彼から動くようにしむけることができるでしょうか? 経験の少ない男の子は、どんなことを喜びますか? わからないことだらけです…。 わたしが恋愛経験があれば、多少リードできたのでしょうが、ただ人を好きになっただけで、この先どうすればいいのかわからないのです。 質問まで、支離滅裂ですみません。 恋愛の先輩、お返事ください。

  • オナホって大抵の男の人は持ってたり使ったりするものですか?

    大学1年女子です。 今日、ある男の子の部屋へ男女の友達何人かで行きました。 そしたらその子の部屋に、オナニーに使うオナホがあるのを他の子が見つけて・・・ (その辺に転がしてあったわけじゃなくて、他の男の子が見つけてきたんですけど) ちょっといいなって思ってた男の子だったので、オナホに正直ちょっとひいてしまったかもです。 誰でもオナニーはするのは当たり前とは思うんですけど、そんなのわざわざ買って使ってるんだ・・・って思うとなんか。 男の人がオナホ持ってるのって普通っていうか、結構みんな持ってて使ったりするものなんでしょうか? そーいうグッズ好きな人なのかな~とか、ちょっと思ってしまいました。

  • 男の人が苦手です

    昨日高校を卒業した18歳(女)です 私は男の人が苦手です でも嫌いな訳じゃないんです 好きじゃないのに変に意識しちゃうんです 昨日クラスの打ち上げがありました みんなでワイワイするのはとっても好きだし楽しいんですが男子と2人きりっていうのがどうしても慣れないんです それで昨日打ち上げが23時くらいになってしまってある男の子が家まで送ってくれたんですが 緊張しちゃってアワアワしちゃってなんかもう恥ずかしいです クラスは男子が32人10人で理系のクラスだったんですが別にクラスは居心地良かった方です 女子が少ない分 1人1人と深い仲になれました 私 自分に自信ないし何を話せばいいかわかんないし私と話してて楽しいのかなってすごいネガティブになっちゃいます けど1人だけある男の子とすごい仲良くなって恋愛話とか相談とか普通に話せてその子とは大丈夫だったんですけど…。 男の子は意識してないのとってもわかるんですがなんだか私だけ意識しちゃうんです 告白されてもすごい最低な態度をとってしまいます 恥ずかしすぎて逃げたくなります 好きな男の子に告白されても好きなのに嫌いな態度をとってしまいます だからお付き合いしたことがないんです この先 彼氏が出来そうにないです どうしたら男の人と自然に接しられるようになりますか? よろしくお願いいたします

  • 男ネックレスのサイズを教えて

    24歳男でっす。 ネックレスって今までしたことなかったんですが、 してみよっかな~と思って質問。 サイズって普通どのくらいなのでしょか? 50cmが普通?? 今はやりって何cmなのでしょか? ・・・変な質問・・・

  • 太っている人が普通サイズの洋服のお店に入ること

    こんばんは。私は太っているのですが普通サイズのローリーズファームなどすごく可愛くて大好きなんです。服は無理でもマフラーとか帽子とか欲しいなって思うのですが太っている私が普通サイズのお店に入るのはやっぱり店員さんに変に思われちゃいますか?入らないって分かっていても服を見てたら楽しいので時々見たりもするんですが。 あと、友達は私が太っていることを全然変に思ったりしない子なんですが一緒に買い物とか行くときやっぱり服屋さんを見に行ったりするんです。なんか一緒に入りづらいんです。 別に太っている人がそういう普通サイズのお店に気にせずに入ってもいいと思いますか?

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • 男の人はどうしたら嬉しい?

    昔の恋愛で、甘えたらうざがられた(というか別に相手は私のことを好きじゃなかった)経験から、それが怖くて彼氏にうまく甘えられません。 わがままを言えないです。 「いい子」になっていまいがちです。 前の彼には、なんと、物足りない、と言われてそれで別れることになってしまいました、、、 重い女にならないようにおとなしくしていたのに。 友達に相談したら、もっと愛してって意味だよ、あんたクールだから、と言われてしまいました。 で、最近彼氏が出来たのですが、彼女にどうされたら男の人は嬉しいですか?? うざくないように、甘える、、、って、例えばどんな風にすればいいんでしょう??!