-PR-
解決
済み

岡山の良い宿探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56020
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

備前・牛窓・日生辺りで、女性が一人でも泊れる様な素敵な旅館や民宿を
教えて下さい!結構急いでます。宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ホテルに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

このページに飛ばない場合は、
http://www.ryokolink.com/
(旅行リンク)
このページで「中国・四国」⇒「岡山」を選択してクリックしてください。

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか?
1.http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE)
2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3
(HORNET ホーネット)
3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html
(旅の窓口)

これら以外にもありますが、ご参考まで。
お礼コメント
tsu-k

お礼率 100% (2/2)

詳しいアドレスまでお教え頂きとても助かりました!
まだ良さそうな所は見付かっていないのですが、沢山のお宿を見て
参考になりました。
有り難うございました!
投稿日時 - 2001-03-28 23:35:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

女性の宿といえば、牛窓のペンションあたりがお奨めです。 ただし岡山は田舎ですから車でいらっしゃつた方がいいのですが...。 とりあえず下記のホームページを参考にしてください。 なお、備前市に観光旅館は皆無です。 電車でしたら日生駅周辺に旅館・割烹旅館などがあります。 日生港(徒歩20分)から島へ渡ると民宿もあります。 ...続きを読む
女性の宿といえば、牛窓のペンションあたりがお奨めです。
ただし岡山は田舎ですから車でいらっしゃつた方がいいのですが...。
とりあえず下記のホームページを参考にしてください。
なお、備前市に観光旅館は皆無です。
電車でしたら日生駅周辺に旅館・割烹旅館などがあります。
日生港(徒歩20分)から島へ渡ると民宿もあります。
お礼コメント
tsu-k

お礼率 100% (2/2)

牛窓は本当に素敵な所だと思います♪
宿泊者は私の母ですので、ペンションよりも出来れば旅館を
希望しております。
でも、実際に1人旅の者を泊めて下さる所は少なく・・。
日帰りでもOKなのですが、ゆっくり観光するのには最適な
場所だと思いますので。
牛窓のホームページ、参考にさせて頂きました。
有り難うございました!
投稿日時 - 2001-03-28 23:39:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ