• 締切済み

VST音源のインストール先を教えてください。

作曲ソフトStudio fth Score EditorではMIDIファイルで保存していますが、 ボタンをAUDIOに切り替えて作曲すれば、WAVファイルが作れCDに焼く事も出来ると説明が有ります。 ベテランの方、フリーのVST音源をダウンロードしてから、どこのフォルダに入れれば使えるようになるのでしょうか? プラグインとかも必要なのでしょうか? 初心者のため、先輩諸氏の丁寧なご教授を頂ければ幸いです。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

そのソフトは使ったことがないのですが・・・・。 http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/ こちらの掲示に質問されてはいかがでしょうか? そのサイトに使いかもありました。 http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/tn-score-editor/module-softsynth/index.html

tomerin
質問者

お礼

有難うございました。 何とか成りそうです。