• ベストアンサー

添え付け忘れのメール

xero7lpの回答

• ベストアンサー
  • xero7lp
回答No.3

すいませんno.2ですがメール相手は友達じゃないんでしょうか? さっき書いた文はほんの少々なれなれしいので目上の人や仕事の交渉相手とかに送るメールなら使わないでください;笑

noname#102892
質問者

お礼

交渉相手ではないですが、少し目上の方です(笑) 気にかけていただけてありがたいです。ですが、文自体は、日常でとても役に立ちそうなので、参考になります。どうもありがとうございました。