• 締切済み

掃除用のモ-タ-を探しています

bcbyyoの回答

• bcbyyo
回答No.1

yuka2015さん今日は、 マブチモーター540シリーズ、380シリーズなどはいかがでしょう。 特需品はともかくテスト用ぐらいの仕様ならば、模型やで手に入る、本格的に採用検討の時業務用途での同型品を貴社向けで特注仕様に出来ると思います。 http://www.mabuchi-motor.co.jp/product/

yuka2015
質問者

お礼

早速回答して頂きましてありがとうございます! メ-カ-に確認しました所、残念ながら、掃除機用の物は作っていないとの事でした。小型用の物が主流のようです。ご連絡頂きましたことに感謝致します。