• 締切済み

youtubeでアカウント作成できない

同じような質問も拝見したのですが解決しないので質問させて頂きますm(_ _)m 単にyoutubeのアカウントを作成したいのですが、 <新しく作成しますか?>→<作成して終了する>となるはずが 「設定するパスワードを再度入力してください」「上の新しい画像に表示されている文字を入力してください 」が赤い文字になってこれ以上先にすすめません。 同じようなスレなどを拝見しチェックした点は、Cookieを有効にする、Cookie(一時フォルダなども)を削除する、ファイアーウォールを止めてみる、ブラウザをかえてみる、初心に戻り大文字小文字も細かくチェック、どこかのQ&AであったCapsLockをオンにしてみたり、登録メールを変えてみたり、そもそもgoogleアカウントを作成しようとしたり(同じところから先にすすめません)、認識文字を声に出しながら入力したり(これはウソです)パスワードを長めにしてみたり(毎回良好で入力してます)・・・何回も何回もやったのですが全然ダメなんですm(××)m OSはWindowsXP ブラウザはSleipnir2.9.とExploler8 セキュリティソフトはソースネクストのウイルスセキュリティ 何か他に試すべきことはあるでしょうか!?!? どなたか是非是非ご教授下さいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ブラウザはSleipnir2.9.とExploler8 違うブラウザでは駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

motox
質問者

お礼

ヤフーメールとgooメールで試していたのですが 本日携帯メアドで登録してみると すんなりアカウント作成できました! お騒がせ致しましたm(_ _)m ありがとうございました!

motox
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 早速firefoxでやってみたのですが 同じ状況のまま先にすすめません↓ (パスワードと認識文字を入力するように赤くでます) パスワードの入力間違いや認識文字が相違した場合は そのようにエラーが出るので合ってはいるようなのですが・・・。