• ベストアンサー

プレステ2かゲームキューブか?

osyoの回答

• osyo
回答No.8

GCをお勧めします。 ソフトにはずれがほとんどないし、家族全員で遊べます。 「子供向け」と言う人が多いですが、そんなことは絶対にありません。1本のソフトで子供も大人も楽しめる、というのが多数あります。 ほかの機種にはあまりそういうのがないような気がします。

norikon777
質問者

お礼

「家族全員」がキーポイントですね。 うーんやっぱりゲームキューブかな?? ありがとうございました。