• ベストアンサー

中1の娘にお薦めのホーラー小説は?

umekititouの回答

回答No.6

乙一さんの「さみしさの周波数」角川スニーカー文庫 おなじく乙一さんの「君にしか聞こえない」角川つばさ文庫 ひろのみずえ「瓜ふたつ」「首七つ」 なんかどうでしょうか? 小学六年生に勧めていた本です。 「さみしさの周波数」の中の「フィルムの中の少女」はドキドキしました。 紹介した本はグロテスクな部分が無いし、よい本だと思いますよ。

aokisora09
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 乙一さんはほかの方もお薦めですね。 乙一さんを候補にしたいと思っております。 どうもありがとうございました。