• ベストアンサー

友達とボードを習いに行こうと思っているのですが、

友達とボードを習いに行こうと思っているのですが、 オススメのスキー場やスクールなどはありますか? なるべく電車やバスを使っていけるスキー場をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

長野県大町市にある「ヤナバスキー場」が最適です。 大糸線に「ヤナバスキー場前」という駅があるのでアクセスは「駅から徒歩0分」です。(スキー場の中に駅がある状態)。 スキー・スノボとも丁寧なレッスンで評判です。 http://www.yanaba.co.jp/?page_id=14

yuka0417
質問者

お礼

情報、ありがとうございました(8分音符) ホームページを見てみたら凄くいい景色でした!!