• 締切済み

freemlからのメールが受信できない

ヤフーメールを使っていますが、freemlからのメールがはじかれて受信できません。(迷惑メールフォルダにもない)freemlのページを見るとそういうことが結構あるそうで、ヘルプセンターに登録代行してもらえばいいとあったので、メールでお願いしましたが、その返事のメールもはじかれてきません。ヤフーメールを使ってfreemlからのメールを受け取る方法ってありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >Yagoo Yahoo

• violet430
回答No.1

自分で受信拒否やフィルタを設定しているのではないなら、Yahooのサポートへお願いするしかないと思います。 YagooのヘルプからYahooへ問いあわせてできますから、相談して下さい。

kasa4624
質問者

お礼

やてみます。ありがとうございました。