• ベストアンサー

ある日気が付いたら、本に白いフケのような虫がついていて肉眼でやっと見え

ある日気が付いたら、本に白いフケのような虫がついていて肉眼でやっと見えるような大きさで、日が経つごとにどんどん増えていきます。捨てたくない本なので退治しようとバルサンを焚きましたがダメでした。一体どうしたら良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に同様の質問がありましたヨ http://okwave.jp/qa/q4338495.html

ori-bu1
質問者

お礼

重複した質問をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m