• 締切済み

オール電化・エコキュート

duffy0777の回答

• duffy0777
回答No.3

オール電化販売・施工店で働いている者です。 オール電化.jpというサイトがあって、全国の施工店が載っています。 クチコミなども載っていますので参考にされてみては★ ちなみにその会社さんも載っていましたよ。 http://www.alldenka.jp/

参考URL:
http://www.alldenka.jp/
freedom71
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何店舗かで見積りを取るようにします。 アフターサービスも含めて、再度検討します。