• ベストアンサー

名古屋市内 ドコモのケータイ機種変更で安い店

携帯をなくしてしまいました・・。機種変更だと番号変えずにできるらしいんですが、1年割り引きの今10ヶ月目・・・。やっぱ機種変更高くなっちゃうんですかね・・。 これを機会に新規にするか、やっぱり番号変えずに機種変更にするかで悩んでます・・。新規のほうが安いのはわかってるんですが、番号の案内とかを思うとなかなか踏ん切りがつかず・・。 名古屋市内でだいたいいくらくらいで売ってるもんなのかご存知の方いたら教えてください。 ちなみにあまり利用していないので割引は使えません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01e118km
回答No.1

中京女子大学構内で一ヶ月に一度だけ携帯ショップが開かれます。そこではいろんな機種がとても安く手にはいります。どこもの最新なものがタダなんてのもあるんです!