• 締切済み

Outlook Exppressの設定 他ユーザーのメールを受信してしまい困っています

Outlook Exppressの設定について質問です。 家族3人で使うため、メールアカウントの追加、ユーザーの切り替えの設定をしました。(メインユーザー:私,ユーザーa:妻,ユーザーb:息子) 困っている症状は、妻宛のメールを送り、メインユーザーの画面を開いて受信すると妻宛のメールを受信してしまう。 ちなみに、先にユーザーb:妻の画面を開いて受信すると妻宛のメールを受信することができる。 妻宛てのメールは、ユーザーb:妻の画面でしか受信できないようにしたいのですが、何の設定が間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

同じメールアドレスでアカウント設定をしていたらそうなります。 奥様専用のアドレスを奥様のアカウントに設定すれば解決します。 もし、同じアドレスを質問者さんのアカウントにも設定しているなら削除して下さい。 もし、質問者様も奥様のアドレスで受信したいならメッセージをサーバへ残す設定をします。 http://support.microsoft.com/kb/880873/ja