• 締切済み

XPモードが起動できない。

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

対応OSは Professional、Enterprise、Ultimateのエディションだけ。 CPUはインテル Celeron プロセッサー は非対応です。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/000/418/418352/
shinh
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。

shinh
質問者

補足

すみません。書き忘れました。 7のエディションは Enterprise 64ビット版 CPU は Core2Duo です。