• ベストアンサー

中古の軽自動車について

SCP10の回答

• SCP10
回答No.6

No.2さんと同じく、VIVIO RX-Rをおすすめします。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020452920091227005.html 昔乗っていましたが、車体が軽くスパーチャージャー付きなので加速もグングンするし、高速も楽々です。 1000CCクラスのコンパクトカーより断然走りは良かったです。 スバルらしく軽でも手抜きはしない職人気質がうかがえます。 ただし、燃費は14km/Lくらいしかでなかったので、財布とご相談ですかね。

noname#140801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーパーチャージャーいいですね。 ターボとどう違うのですかね?? 詳しく聞ければお願いしたいです。 燃費は14km/Lならまぁまぁいいですね。 VIVIOなら安くて買えそうですが、 やっぱりRX-Rだと少し高い??ですかね。 ありがとうございます。