• ベストアンサー

成人式の写真

20歳の女です。 私は事情があり、今年は成人式が出来ません。 同じく事情があり(理由は違います)、今年成人式が出来ない友人がおり、お互いにある程度落ち着いてから一緒に成人式の写真を撮りたいと思うのですが、断られたりしませんか? 変ではないでしょうか?

noname#103847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

全然大丈夫ですよ。 町の写真屋さんへお願いすれば喜びますよ。 平服でもいいのではないでしょうか? 衣装は貸衣装でしょうか? 貸衣装屋さんで写真屋も紹介して貰うのも良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。せっかくなので貸衣装のつもりです。少し時間はかかると思いますが撮りに行こうと思いました。