• ベストアンサー

今度、オーストラリアへ行こうと計画しております。一番の目的地はエアーズ

今度、オーストラリアへ行こうと計画しております。一番の目的地はエアーズロックで次にパースです。 この二つの目的地をカバーするお安い航空券ご存じでしょうか?或はこの二つの区間のお安い国内線航空券をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

以前は、Virginblueも飛んでいたと思うんですが、 いま見てみたら、Qantasしか飛んでいないようですね。 パース<->エアーズロック間のフライトは、一日一往復のようです。 オーストラリアのカンタスのHPから検索可能です。 http://www.qantas.com.au/travel/airlines/home/au/en 座席数が少ないので、満席と言う表示も時々見られますので、 早めに確保するのをお勧めします。 一番安い運賃は、片道$239。 安い運賃には、払い戻し無しなどのそれなりの制限があります。 昔は、日本<ー>オーストラリア間をカンタスで飛んだら、 オーストラリア国内を安いレートで飛べたチケットが有ったんですが、 どうも、見当たらないですね。 あと、 日本<ー>オーストラリア、パース<ー>エアーズロックを別に買うより、 日本ー>パースー>エアーズロックー>パースー>日本 とした方が安いかもしれません。