• 締切済み

ドコモからiphoneへ機種変更を考えています。

ドコモからiphoneへ機種変更を考えています。 ソフトバンクショップやアップルで購入するのと、ビックカメラなどの量販店で購入するのでは、価格など異なることがあるのでしょうか?

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

iPhoneの価格は各店舗が自由に設定することができるそうですから、店舗によって値段が変わることがあります。一般に、ソフトバンクショップは数千円高いようです。

yuzunoki
質問者

お礼

そうだったんですか! では家電量販店などで買ったほうが安くなるかもですよね。 いろいろ回って調べてみます。 回答ありがとうございました。