• 締切済み

エクセルでページ設定を解除したい

kbannaiの回答

• kbannai
回答No.1

「ページ設定」とは、印刷するときの「改ページプレビュー」の解除のことでしょうか?もし、そうであれば、 1)手作業で、改ページ設定を直す。 それが面倒であれば、 2)該当する場所をドラッグして、別な隣のシートか新たなワークシートを開いて、そこにコピーする。 こんなもので何とか解決しないですか。

noname#15144
質問者

お礼

ご回答、感謝致します。 説明不足ですみません。 「ページ設定」で、A4とかハガキとか、 紙のサイズを指定しますよね。 それを、指定しない状態に戻したいと思ったのです。 というのは、行の挿入が出来なくなってしまい、 その原因が、このページ設定のせいだと思ったからなんです。 しかし、その原因は別な事だと気が付き、解決しました。 お手間かけまして、すみませんでした。 お二人に同じ文面で失礼致します。