• ベストアンサー

あやしい混浴温泉旅館

ballyの回答

• bally
回答No.2

岐阜県の飛騨方面ならいろいろあります。ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに。 1.東海北陸道が清見まで開通していますので、いけないことはないでしょう。大阪から高山まで約4時間位でしょうか。 2.ちょっと目標がはずれるけど、小坂町の温泉街(天然サイダー泉で有名)、さらにその奥の濁河温泉などは、秘湯の資格十分ありと思います。 3.値段はいろいろ。ご予算に応じてですね。 4.混浴となると、奥飛騨温泉郷にいくつかありますし、貸切風呂とか、中には各部屋ごとに専用露天風呂のある宿などもあります。 5.まだこの時期はスキー客などがあるので、込み具合となるとどうでしょうか? 気になる点などあれば補足を入れてください。

takikun
質問者

お礼

これまた色々ありがとうございます。岐阜、奥飛騨、いいですね。調べてみます。