• ベストアンサー

Word2007 文字の回転

文字を回転する方法として、ワードアートで回転する方法がありますが、 通常の文字列を回転する方法ってあるのでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

Word 2007以前のバージョンでは、通常の文字列は回転ができません。 コピーまたは切り取りを行って、貼り付け→形式を選択して貼り付けで、図イメージとして貼り付けるか、ワードアートで行うことになります。 余談 今年発売予定のOffice 2010のWordでは、テキストボックスの文字列毎回転が可能になっています。 Word 2007以前は、テキストボックスは回転しても、中の文字はそのまま回転されません。  

n-charlie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 図イメージとして貼り付ける方法をすっかり忘れていました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

残念ながらありません。