• ベストアンサー

ポケモン ダイヤモンドパールプラチナハートゴールドソウルシルバーのプレイ時間の限界

ポケモンのダイヤモンドパールプラチナハートゴールドソウルシルバーのプレイ時間って限界とかありますか? もし限界を過ぎるとデータってリセットされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107198
回答No.2

あります。 999:59時間だったかと思います。 データはリセットされません。

その他の回答 (1)

回答No.1

あります。 999:59時間だったかと思います。 データはリセットされません。

55jun_001
質問者

お礼

ありがとうございました!