• 締切済み

プリンターのインストールができない

sn984097の回答

• sn984097
回答No.2

すいません、言葉が足りなかったかも知れないので補足です C:\Documents and Settings\All Users\Documents のフォルダへのアクセス権が無いため、インストールできないのが 原因とのことです。 インストール箇所を変えることをお勧めします。 ちなみにVistaでインストールできたのは、XPとVistaでは フォルダパスが異なることとアクセス権が許可されたフォルダに インストールされたからと推測できます。