• ベストアンサー

薄型のホーンをさがしてます。

akkie_oの回答

• ベストアンサー
  • akkie_o
回答No.1

ご参考になれば、、、 ヨーロピアンタイプのホーンでしたら、「PIAA」から出ている 『スポーツホーン』というのが、超薄型設計だそうです。 他にも、もっと薄いのがあるかもしれませんので、選択肢の 一つとしてお考えいただければ、と思います。 ノアに取り付けできるかは分かりませんので、店頭で ご確認なさってはいかがでしょうか? 詳しくは、下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://64.56.190.236/whatsnew/whatsnew_view?Info_ID=93
tikun
質問者

お礼

今日、店頭へ行って実物を見てきました。そして、形も気に入ったので買ってきました。 グリルを外さないと取り付けられませんでしたが、少しステーを伸ばして何とか取り付ける事ができました。 ありがとうございましたm(__)m