-PR-
解決
済み

海外限定のバービーについて教えて下さい。

• 暇なときにでも
  • 質問No.55620
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (63/67)

以前、マレーシアでマレーシアバージョンのバービー人形を見つけました。それ以来、海外旅行先でその土地限定のものを見つけたら買いたいと思うようになりました。アメリカのデパートのものはあるのを知っていますがこういったものはどこの国のものもあるんでしょうか?今度、グアムに行く予定ですがグアムらしいバービーってありますか?売ってる所も御存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

グアムらしいものがあるかは判りませんが、グアムのスーパーKマートに掘り出し物があるかもとの情報を入手しました。行って見てはどうでしょう?あと、余談ですが、シンガポール航空のSIAバービー(服装は乗務員が着ているサロンケパヤです)など、すでに入手しているでしょうか?ネット上でも買えるようですので、よければどうぞ。下のアドレスで写真が見れます。CATEGORIES→
CORRECTIBLESへ進んで下さい。
お礼コメント
usagipekochan

早速の回答、ありがとうございます。Kマートは今回、パスしようかと思っていたのですがやっぱり行ってみます。あそこなら何かありそう・・・。
投稿日時 - 2001-03-24 21:46:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル6

日本でも、トイざラス、キディーランドには民族バージョンの他、デザイナー物、限定物などかなり揃ってますよ。 バービーはコレクターが沢山いるので、そういうサイトも沢山あります。 ...続きを読む
日本でも、トイざラス、キディーランドには民族バージョンの他、デザイナー物、限定物などかなり揃ってますよ。
バービーはコレクターが沢山いるので、そういうサイトも沢山あります。
お礼コメント
usagipekochan

ありがとうございます。今度、それらのお店をのぞいてみます。
投稿日時 - 2001-03-26 23:33:12