• ベストアンサー

ジャパネットたかたの『5万円が100名に当たる』という

ジャパネットたかたの『5万円が100名に当たる』という 懸賞に応募したいのですが、応募には対象のカタログ、 またはチラシに記載の「キーワード」が必要なのですが、 WEBチラシを見たのですが、どこに記載してあるのか わからないんです。 わかる方、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.japanet.co.jp/shopping/chirashi/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

チラシに小さく…… 私は早速応募させてもらいました。ごっつあんです。

noname#182905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見つけられました。よかったです。