• ベストアンサー

テレビ購入

miya2004の回答

• miya2004
回答No.3

(1)ブルーレイを見るにはDVDレコーダーではなくて   ブルーレイレコーダーが必要になります。   シャープ、パナ、ソニー、三菱が出しています。   評判が良いのはパナ、ソニーです。 (2)相性のいいものとは具体的にはどういうことでしょうか?   操作性が良い?画質が良い? (3)各メーカーからW録機が出ていますのでその中から選んでください。 (4)各メーカーから32インチのテレビが出ています。 もうちょっと具体的にやりたいことがわからないと 絞れないと思います。