• ベストアンサー

先般の質問では言葉が足りなかったようです。実は楽天のブログにアフリエイ

takashinjiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

毎月500ポイント以下の零細楽天アフィリエイターです。 ブログ拝見しました。その簡単HTMLテンプレートを貼るともれなく30ポイントキャンペーンはエントリー期間を終了したため、現在は楽天アフィリエイトのトップページなど目立つ場所にはキャンペーン詳細へのリンクが設置されていません。過去のキャンペーン告知などについてはお知らせのページに載っています。 参考URLにリンクの貼り付け方が詳しく載っているので、ブログのフリースペースに貼り付けるのほうを参考に、サイド自由欄編集ではなくトップ自由欄編集のほうで不要になったHTML文を削除なさるとよいでしょう。 なおキャンペーンの注意事項をよくお読みの上、削除のタイミングをお決めください。

参考URL:
http://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/2009/1113/
ockkychan
質問者

お礼

ありがとうございました。とにかく初心者にもかかわらず勢いでやってしまいました。ご親切なアドバイス感謝いたします。